ブラスタのパズドラ部屋

適当にパズドラのことつぶやいてます

9番目のナンバードラゴン💣

今日の朝...

パズドラをアップデートして真っ先に

伝説の遺構

に侵入しました!


初見はこちらのパーティーで行きました

出発!



...とは言ったものの
潜入前に考えていたものとは大分異なるモンスター達が出てきてある意味で焦りました
あ、でも鉄星龍シリーズとかは出ましたね
これは予想した通りだった



そして道中にて完全新規が登場!

ベルゼブブたまドラ!

こいつが出るとは思わなかったゾ〜

本家と同じくはなっから容赦してくれなかったので
陣が無ければ死んでいました


そして...



進化前のナインガルダと遭遇!!


先制で爆弾ドロップを作ってきました

怖かったのでここでオロチを使って
安全に突破しました

そして!



拘束具ってエロくない??


ついにナインガルダの拘束が解けた!!

何をしてくるかと思ったら...



いやこんなん聞いてないっすよー!!!



なんか変なのくらって死にました...


初見ノーコンならず!
悔しいー!!



ちなみに、このあと



トライフェイス継承のルーツ連れて行って
普通に勝てましたとさ😑



初見はミルで行くかルーツで行くかすごく迷ったんだけど!
最初からルーツで行けばよかったー!!
悔しいー!!!!



あとで確認したところ

💣←こいつ

残しておくとだいぶマズかったようっすね

危ない危ない


あ、でもどうせ死ぬなら


試しに消してみたかったなー...




でも
本日中にクリアできて
ホント良かったです!!