ブラスタのパズドラ部屋

適当にパズドラのことつぶやいてます

ハロウィンガチャ

パズドラの世界もハロウィンの時期ということで
仮装をしたかわいいモンスターたちがガチャドラの中で待機してるようです

なので
今日は2名ほど迎えに行きました


性能を考えての大本命は

ソニアグランさん!
リーダースキルがルーツのものと若干違うので面白いかなーと
(ただかなり出にくいらしい)


見た目を考えての大本命は

ロズエルちゃん!
脚が素晴らしいので欲しいのです😄
当てなきゃ(使命感)


というわけで今日の今朝にハロウィンガチャを2回まわしました

結果は...

ウ-ン...(死亡)
とりあえず狙ってたものとは少し違うのが出てきました


ただハロウィンガチャは闇が深く、そう簡単にはいいものが出てきません

しばらくハロウィンガチャは続くので
終了までにいいやつを当ててみせます❗️