ブラスタのパズドラ部屋

適当にパズドラのことつぶやいてます

クリスマスがやってきた

久々の更新になります
けど最近ネタがないので少しだけ


パズドラにクリスマスがやってきました


そしてガチャもやってきました


まずは無料分



アルラウネ

この子が好きな人多いかと思いますが私のタイプではないっす




そのあと計2回回しました


まずは1回目



ポルックス&カストルが出ました



まぁまぁですかね


2回目



フレイヤが出ました!


これは嬉しかったっす(イラスト的に)


そういえばこの子イラストに少し修正が入ったらしいっすね
指がおかしかった的な
私は脚ばっかり見てたんで全く気づかなかったですけど




ガチャはさておき

半年くらい前からこれをしようとずっと待っていました





サンタソニアの購入です!





なんで買ったかって
この子超絶可愛いんですもん💕
横乳とかくびれなんかも最強ですし





一瞬でこの状態になりました
何気に初の潜在拡張です

今は愛の証として回復強化6つ付けてますが
あとで遅延に変えるかもしれません



とりあえずおっぱい揉みたいっすね
サンタソニアちゃんにプレゼント何がいいの?って聞かれたら迷わずソニアちゃんが欲しいって答えます


このくらい可愛い彼女作って街歩いたり性なる夜を過ごしてみたいっすね

みなさんも一緒に頑張りましょう











でも私の一番の推しキャラはアルテミスです